変態のマイクラ物語 blog ちょい休み

(☝ ՞۝՞)☝キチガイが自由気ままにブログを書いていきます

マイクラ物語そぉのぉ8-1 なんか色々やってみた

皆さんこんにちは! どスケベ変態クソ野郎です! (●変ω態●)ノシ♬.*゚

いやぁ今週の日曜日はモンスト映画 が出ますよ! もちんこ見に行きます! オラ玉いっぱい欲しいんじゃぁ

みなさんは見に行きますか? でもアニメはざんねんですからねぇ あんま期待はしていません

それでは起動

起動した瞬間

「シュー」という音がしてビックリしました 心臓止まりそう(´・ω・`)

少しずつ殴っていたら、、、

ヤロウブッコロシテヤラぁぁぁぁぁぁ

( ´◉□◉)👆ファッ( ´◉_ゝ◉)👎ク

治すのだるい(´・ω・`)

それでは気を撮りなぉしてぇ

前回言ってたとおり

気を植えましょう いい感じになったと思います!

せめて腐肉生活から抜け出したい (´・ω・`) お腹痛いぉ そこにあったイケを少し整備 (全然変わってないですねw)

またまた気がないので取りに行きましょう

スタスタ、、、

めっちゃでづらそうな池にハマってしもうた、、、(´-ω-`)クソッ

無事でましたが、、、 またまた「シュー」

( ´◉□◉)👆ファッ( ´◉_ゝ◉)👎ク しね!

コヤツは埋めておきました もぅでてくんな

このあとはぶじきをとって終わりました

家に帰って看板設置 将来は大きな村にしたいですねぇ

この村の未来をクリエイティブでだしました!(少し早いけどすいません!)

とりま監禁! 当分出れません

そしてここに作をつけます! これで侵入者対策はバッチリ!

今回はこれで終わりです

よろしければ登録してください

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ