変態のマイクラ物語 blog ちょい休み

(☝ ՞۝՞)☝キチガイが自由気ままにブログを書いていきます

マイクラ物語そぉのぉ7 空いてしまってすまぬ

申し訳ない!?m( )m

更新遅れてすいません

理由はさぼっt(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ すいません(´・ω・`)

更新はじぶんのぺーすで行こうと思います (`・∀・)ノイェ-イ! (p`・ω・´q)がんばる!

それでは起動(´・ω・`)

この畑 絶対荒らされますよね(´・ω・`) なので柵をつけませうヽ(゚ ∇、゚ )ノ

木が足りないので木を取りに行きましょう

でっかい(意味深) それにしてもでかい!とる気にならない _( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ ┌(┌゚Д゚)┐アッー!?

すいません、、、

気を掘る音っていいですよねぇ ばこっばこっていって

さっきから思ってたのですが、ここらへんきがあまりないので気を植えた方がいいとおもいまする

それでは苗木も取りましょう

5.10分くらいやったのでかえります

ここどこ(´◦ω◦`) と、おもったら右向いたらありました

そこらへんから盗ってきた花を植えて、、

素晴らしい!( -`ω-)b

おいておいてー( -`ω-)b

いい感じ!これで荒らし対策バッチリ! 、、、なはず

今回はこれで終わりです! お疲れ様でした

よかったら登録してね

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ