変態のマイクラ物語 blog ちょい休み

(☝ ՞۝՞)☝キチガイが自由気ままにブログを書いていきます

お知らせd(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

くそゾンビいぃぃぃぃ

皆さんこんにちは??!! 変態糞野郎です、!

何でこんなに間があいたかって?

.........パソコンつくってたからd(殴

と、言うわけなんですが 遅れた理由がパソコンつくってたからなんですよぉねぇ そしてそのパソコンでマイクラやってたわけですよぉ いやぁ快適快適

一応スペックは

cpui5 2400?2500だった(どっちだっけ)

Gpu gtx1050 2g

ram 12g

cpuが大分足引っ張ってますが

mod大量&影MOD(Seus11) で快適です

40~59fpsですねぇ影MOD入れてない時は500fpsくらいです

快適( ᐛ )و

と、そこで事件が起こります。 なんと。なんと!

スマホ版飽きた!殴

で、ですねぇ だいぶ更新ペースがやばい事になってきます

でも更新はする!つもり

てかします。てかどっちかというとpcばんやりたいんすけどだるいんで(´・ω・`)

ま、きままにやっていくんでヨロ(`・ω・´)スク!

see you!