変態のマイクラ物語 blog ちょい休み

(☝ ՞۝՞)☝キチガイが自由気ままにブログを書いていきます

マイクラ物語そぉのぉ9 1.0キタ━(゚∀゚)━!

皆さんこんにちは!

変態クソ野郎です!(●変ω態●)ノシ♬.*゚

今日なんと!

マイクラpe v1.0が来ましたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚

∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1時間くらいのめり込んでました 楽しすぎ!てかえリトラみつからん!

んふぅんふぅ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ ここつけづらいですなぁ

と、今は屋根付の作業をしています

メッチャクチャだるいです

そしてなぞの1.0紹介

Ver1.0 設定をクラシックにすると pc仕様になります! 使いづらいけど最高! もうわしのムスコビンビンや!

クラフトもできる!(`・∀・)ノイェ-イ!

唐突のエンド

エンドラさんちっすちっす

お疲れ様です

建物荒らしに来ました なんかすごいですねぇ

たから箱もすごい!

すんごいお宝ですね

それでは本題

いきなりですが

クリぃぃぃパぁぁぁぁぁぁ

だが復活

屋根をちょこちょこってやって

パンクって終了!

、、、 本題短い!

、、、だけど最近疲れてるんで少し間が開くよ!だけど遅くても1週間に1回ペースなので安心して(何を安心するのやら)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

よろしければ登録してください

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ