変態のマイクラ物語 blog ちょい休み

(☝ ՞۝՞)☝キチガイが自由気ままにブログを書いていきます

マイクラ物語そぉのぉ8.2

皆さんこんにちは! 変態クソ野郎です! 今日は友達と一緒にモンスト映画を 見に行きました! ガチャ結果は、、、 ハンキンと信長くらいですね、、 (´;ω;`)えぽかですぎじゃないですか? まぁ、僕にはガブリエルが2体るんで (๑•̀ •́)و✧ドヤァ

っと、話はそれてしまいましたね それでは起動

畑を見てたら育ってました!

これで初めてのパンにありつけます! ( ゚д゚)ンマッ!

村人監禁施設に敵がたかってました

全くこっちに来ません(´・ω・`) そんなに影薄いのかな(´・ω・`)

寝れないのでてんにましてもらいましょう

一安心ですね!

それではお休み( ˇωˇ )

おはよう!家を見渡していたら、、 なんかさっきからうたれてる、、、

と思ったらこいつでしたw

ちね!

だがまだ安心出来ない!

シューという音がしていますね まさか

こいつかよ、、、一番嫌なタイプですね

おびき寄せてぇぇ

ハマっちゃったよ、、、

まぁちね!

(倒すの時間かかりますねぇ)

火薬( ゚д゚)ンマッ!!

弟を監視しにいきます

意外としっかりやっていました (´・ω・`)

さっきいった作物をとってぇ

パン!作成!( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!

癒されるんじゃぁ d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

あんま回復しないよ こんなんおなかいっぱいにならないよ!

(ll;`з´).・:・:∵マズッ!!!

シュー

ドカぁぁぁぁん

(´-ω-`)クソッ くそめぇぇぇぇ なおすのだるいっすねぇ

うめたて!

と、今回は終了! お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

よろしければ登録してください

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ