変態のマイクラ物語 blog ちょい休み

(☝ ՞۝՞)☝キチガイが自由気ままにブログを書いていきます

マイクラ物語 そぉのぉ4 お家増築

皆さんこんにちは (●変ω態●)ノシ♬.*゚変態です! 今日も元気にやっていきませう!

それでは起動なう 弟が来ました! 弟は建築センス無です、、、はい (わしもです、、、はい)

スティーブ乙(笑)

それでは弟と楽しくやっていきませう!

部屋を明るくしましょう

流石に暗すぎて嫌ですね

ついでに湧き潰しnow いやぁ、湧き潰ししないとモンスター先輩が外でお祭りを始めるんで大変ですwww

ちょっと奥さん!私のお家狭すぎるんですよ!

だからね!自分で増築するんだ!(意味不明)

あれ?木が足りないですね

弟を使って、僕も取りに行きませう

ゾンビーふ、、、٩(°̀ᗝ°́)و

なんかモンスターに好かれてますね笑

スケさん、、、すごい強いですよ、、、

弟さっきから助さんと匠先輩にやられてますね、、(´・∀・`)(´・∀・`)ザマァ

子、これは恐れ多きウィッチ様ではないですか!

おーつかれさまディース

ドロップ品は、、しけてんなぁ

んじゃ、増築していきますか!

今回は2部屋追加していきますね!

まずは壁をてってけてー

まだリフォーム申込みしていませんよ、、、お帰り下さい、、、

まだまだくらいですねー 夜のうちには終わるかな?

内装をいじってたら 宅急便が来ました

なんも頼んでませんけど。。。

まぁ、天にましまししてもらいましょう(意味不明)

左側できました! 早速内装にとりかかっていきませう

屋根つけてー

ほいっほいっ!

中はチェックで行きましょう! 可愛くていいですね!

右側も作りましょう

ほいっほいっ!(👊 ˙-˙ )いいんかんじですねぇ

ズレてますねぇ。。。 これで印象だいぶ悪くなると思います

ほいっほいっ!! こうすると中が変になってしまうので

こんなかんじでぇぇ

完成!

今回はこれで終了! お疲れ様でしたー

よかったら登録してね

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ