変態のマイクラ物語 blog ちょい休み

(☝ ՞۝՞)☝キチガイが自由気ままにブログを書いていきます

マイクラ物語そぉのぉ3 オフトゥン!

皆さんこんにちは!

とうとうトリコが最終回を迎え 悲しい変態です 最高の作品をありがとう!しまぶー

変態です(●変ω態●)ノシ♬.*゚ 今回もマイクラ物語! やっていきませう!

はいきどう!!

それにしても体力がやばいですね、、、

しょうがないので自殺now

いざ 入水!

ぶくぶく、、くるしー ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

チ───(´-ω-`)───ン

復活の義 ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

おいゾンビ!ふざけんな!Fu〇k!

いたい!いたい!

(「・ω・)「おこだよっ

それじゃあ、羊を狩っていきましょう!

準備してぇ只今 ∑(●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

行ったのですが、、、あまり見つかりませんね 獲物発見! 作戦1を決行する!! 作戦完了!(`・ω・´)ゞビシッ!!

てかこれパンツみたい!

遠くに行って戻るとあいつがまた復活してました

なん、、、だと?

な、なら作戦2だ! 作戦2決行する!\(^o^)/ 作戦2完了!!(画像使い回し)

それから1000年の時がたった、、、

まだまだ羊は見つけられないままであった、、、 そしてさっきのこいつは肉となったのであった、、、

まぁこれでベット作れるんでよしとしますか*1

今回は短いですが本編終了 お疲れ様でした

番外編!

ぼく、思ったのですが、このテクスチャでクリーパーみたことないんですよね、、、 なので見てみようと思います

アラヤだ可愛い!!

いやぁ、、、かわいいですね 惚れてまうわ

生首一覧

もしよかったら登録ヨロ(`・ω・´)シコ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*1:ゲス顔