変態のマイクラ物語 blog ちょい休み

(☝ ՞۝՞)☝キチガイが自由気ままにブログを書いていきます

マイクラ物語そぉのぉ2 洞窟探検なう

皆さんこんにちは! (●変ω態●)ノシ♬.*゚ 変態です いやぁー最近寒いですね! 学校なんか行きたくないです(´;ω;`) と、今日、期末試験が終わりほっとしている変態です。 さて、今回もマイクラ物語やっていきましょー

では起動

さて、今回はタイトルにもあるとおり 洞窟探検 やっていきませう!! 持ち物は石ピッケル2本! さて、一体どのくらいの成果が得られるるのでしょー! それでは出発

...........

洞窟がない!(´;ω;`)

いやぁー いつもはポコポコでてくるのになんでこういう時だけ出てこないかなぁ? まぁ、気を取り直して頑張りましょー!

無事洞窟を見つけられることが出来ました! それでは行きましょう! (怖い(∩´﹏`∩)) 開始早々マグマ! こんなのでてくるなんて、、、 幸先悪いですねぇ(><) まぁ、その分 鉄がポコポコでてきますね! 石炭も ホリホリホリホリ ┌(┌゚Д゚)┐アッー!? 石炭に隠れていても見つけますよ! ホリホリ ┌(┌゚Д゚)┐アッー!?┌(┌゚Д゚)┐アッー!?┌(┌゚Д゚)┐アッー!?

マグマ怖いですねえ(´;ω;`) 当たらずとても安心しました(^ω^) それにしても暗いですねぇ。。。

ですがいっぱいでてきます!

奥深くに行くのは怖いですねぇ

目印置いてっと

いい感じにいっぱいとれて満足! さて、帰りますか 帰りは真上をホリホリ┌(┌゚Д゚)┐アッー!? 無事外に出ました、、、が

安定のここどこ事件

家を探し、ほっつきあるいてると

ゾンビー!

間違えて電源切ってしまい つけた頃にはなんと 体力1ですね、はい(´;ω;`)

こんな非常事態にもかかわらず 骨野郎、、、駆逐してやる! やった!マイハウスだ! と、なんとか家につきました 我が家が一番! 早速持ってきた鉄を焼きー!

暇ですね

てか光源明らかにおかしいですねʬʬʬ

そんなこんなで1式&鉄ピッケル&鉄剣&色々 作りました!だいぶよかったとおもいます!

それでは、さようなら!

よかったら登録してね!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ